スマートフォン版はこちら

亀島クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

亀島クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市熱田区の病院、「亀島クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 456-0034
住所 愛知県名古屋市熱田区伝馬2-27-12
電話番号 052-683-5030
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

亀島クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

水谷整形外科・内科クリニック 愛知県名古屋市熱田区金山町1-6-3
中京クリニカル 愛知県名古屋市熱田区白鳥3-6-17
ハナノキ内科 愛知県名古屋市熱田区花表町21-10
青木内科クリニック 愛知県名古屋市熱田区三本松町23 神宮東パークハイツ9棟203
村瀬内科クリニック 愛知県名古屋市熱田区二番2-25-46
今泉クリニック 愛知県名古屋市熱田区花町2-5
うえの内科クリニック 愛知県名古屋市熱田区八番2-2-17
水谷病院 愛知県名古屋市熱田区金山町1-4-3
村瀬内科クリニック 愛知県名古屋市熱田区二番2-25-46
さとう内科 愛知県名古屋市熱田区伝馬2-7-10


おすすめ病院の口コミ

  • otomezaさん
    もりた耳鼻咽喉科 口コミ
    近所の友達が通院していて、とても良い先生だと聞いて、もりた耳鼻咽喉科を利用しました。
    いつも混んでいるのですが、診察の進み具合を電話で確認できるシステムがあるので、とても助かります。
    受付を済ませれば、一旦病院の外へ出ても、診察が回ってくる前に戻れば良いので、家に戻って休む事も出来ます。
    待合室で、苛々しながら長い時間を過ごさなくても済むのは、本当に有り難いです。
    先生もとても親切で、気軽に質問できる雰囲気がとても嬉しいです。
  • miyaさん
    くみた子どもクリニック 口コミ
    くみた子どもクリニックは、いつも私の子どもがお世話になっています。
    男性の先生一人で診察していらっしゃるのですが、子供いわく、くみた先生は面白いとのこと。確かに私から見ても、おしゃべり好きで、冗談好きな先生はとても好感がもてます。病院嫌いなお子さんにお勧めの病院です。
    診察もとても丁寧で、なおかつ的確です。親が気にしていない小さいことまで、こうした方がいいですよと教えていただけます。その度に、少し親として反省し、先生への尊敬が増します。


  • あさりさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    子供のことをしっかりと診てくれる先生です。
    診察時間を長めに取ってくださり、こちらの質問にもきちんと答えてもらえるので、親としても安心です。
    完全予約制で待ち時間なく診察していただけるのもありがたいですね。
  • 大ちゃんママさん
    すくすくこどもクリニック 口コミ
    評判がいいと聞き、一歳の息子が初めて発熱した時に、土曜日でしたが初診でかかりました。
    初めての高熱で、とにかく不安でどうしてよいかわからない私に、淡々とした先生の対応でした。
    あまりに冷たい感じがして、涙があふれてしまいましたが、その後落着き、先生の言っていることが理解できるようになってきました。
    看護士さんがあとから優しく大丈夫ですかと声をかけてくれました。
    子供の発熱は、それほど心配することはないということだったのでしょうが。
  • 匿名希望さん
    名古屋形成クリニック 口コミ
    10年以上間が空いておりましたが、変わらず気持ち良い対応をしていただいています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

亀島クリニックの口コミ詳細ページ上部へ